2011年6月28日火曜日

続々、実がなってきています!!!(6/26状況)

.....................................................................................................................


.....................................................................................................................

.....................................................................................................................
■ 駅トマ
5/21に苗植えした40苗は、すくすく育っています!
北本駅員さんが毎日お水やり&土日には、西小の児童•保護者の方がお水やりに訪れています!
6/26に確認したら、実が37個ついていました!!@o@))//
これから、どんどん増えていきそうです!
北本駅上りホームに立ち寄ったら、トマトに会いにいってみてください☆

■ グリーンドレ巣
西高尾にある、元縫製工場で今は共同アトリエにもポンテローザトマトが育ってます!
こちらは、種から苗になったトマトです。
6/26に訪れたら、1個実がなっていました!これからが楽しみです!
また当日は、Tシャツ交換会が開かれていました。
ちょこちょこ、催し物が開催されているよようです。
ツィッターなどで情報が流れています。気になった方は、検索してみてください☆

■ マエヨシハウジング
西口駅近くにある不動産屋さんの軒下にもポンテローザトマト!
一度、実が黒くなってしまったのもありましたが、また新しい実が確りついて育ってます!
育ててくれているおかあさんは、本当にトマト苗がかわいくってたまらない、毎日が楽しみなのと仰ってました!愛情たっぷりもらってトマトは幸せものです!

きたもと食伝

0 件のコメント:

コメントを投稿